スマートフォン版はこちら

塚本眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塚本眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「塚本眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0006
住所 大阪府大阪市福島区吉野3-21-1
電話番号 06-6461-5888
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塚本眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

関西電力病院 大阪府大阪市福島区福島2-1-7
浄正診療所 大阪府大阪市福島区福島2-10-23
ササベ眼科 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日の出ビル4F
飯田眼科医院 大阪府大阪市福島区大開1-14-5
奥内科眼科 大阪府大阪市福島区海老江6-7-5
てらい眼科 大阪府大阪市福島区鷺洲4-3-23 福島スカイハイツ105
さとう眼科 大阪府大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル2F
森山眼科医院 大阪府大阪市福島区野田3-15-6
JCHO大阪病院 大阪府大阪市福島区福島4-2-78
ハルタ眼科分院 大阪府大阪市福島区吉野1-21-7 センチュリーハイツO・H1F2F


おすすめ病院の口コミ

  • たまひよさん
    神道レディースクリニック 口コミ
    最近できたクリニックでとても綺麗で落ち着いた雰囲気です。美肌点滴できましたが、婦人科も併院されているようで看護師さんに悩みをお話したら、そのまま診療していただき漢方を処方してもらいました。便利で院長先生も親身でした。またいきます。
  • たかまゆさん
    大阪病院 口コミ
    寝屋川市駅から大阪病院までシャトルバスが出ているので、通院しやすいです。
    駐車場も広いので、駐車場待ちがありませんでした。
    健康診断でお世話になったのですが、受付の方も、看護婦さんもとても親切で、いろんな科で見てもらわなくてはならなかったのですが、次の場所まで付いてきてくれて、受付まで済ませてくれたのでびっくりしました。
    検査結果をとりに一週間後にいったのですが、検査結果の受け取りがスムーズで思ったよりも早く済ませることができました。
  • オラージュさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、すいすい診察がすすむ。
    かと言って、雑に診る感じではなく、迅速的確と言った感じです。
    診るところをきちんと診て、話すことをきちんと聞いてと、無駄がない感じ。

  • 扁桃腺さん
    すみれ病院 口コミ
    喉が痛くて熱があったため、内科受診しました。検尿後診察室に入り、喉を見てくれて、十秒ほどで診察終了しました。受診表に大体書いたとはいえ、問診は「いつから?」だけで、何よりも医者さんの一言「扁桃腺のもんだね。」、ちなみに昨年扁桃腺摘出手術を受けたばかりです…
  • ニックネームさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部附属病院は評判がいいと聞いて受診しました。
    とてもいい病院だと思います。
    患者への配慮があらゆる面で行き届いていると思います。
    こちらに長く通院している友人の話を聞いていますと、信頼関係が築けていると思いました。
    病院では信頼関係が大切と思いますので、いい病院を紹介してもらったと思います。
    診察はとても丁寧でした。
    質問にもとても誠実に答えてもらえました。
    患者側に立って対応して下さっていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塚本眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ